仮性包茎では手術費用も悩みの種だが分割払いできる病院もある
仮性包茎の手術にかかる費用
仮性包茎を治したいが費用が高そうで迷っている、そんな悩みを持っている方は多いでしょう。
実際に、仮性包茎の手術を受ける場合にはどの程度のお金が必要となるのか、チェックしておきましょう。
仮性包茎手術は自費診療となるため、その料金はクリニックや手術内容によって異なっています。
一般的な費用の目安は、8万円から20万円程度だといわれています。
せっかく手術をするのなら他の悩みも同時に解決したい、そう考える方も少なくないでしょう。
オプションで亀頭増大や長茎術などの治療を受けた場合、トータルの費用が50万円を超えることもあるようです。
オプションを含めた高度な手術をする場合、かなり費用が高額となりますが、基本的な治療だけなら経済的な負担を抑えられます。
どういった手術を受けるのか、費用面まで含めてしっかりと検討することが大切です。
治療の効果やクリニックの信頼性など、様々な点について考慮していく必要があります。
分割払いなら経済的な負担を軽減できる
信頼性の高いクリニックで質の高い手術を受けたいが、金額が高すぎて躊躇してしまう、そんな場合は分割払いを利用するのがおすすめです。
大手の専門クリニックは、患者のニーズに合わせた支払い方法を提供しています。
最大で84回まで分割可能な医療ローンを利用すれば、月々の支払い金額をかなり安く抑えることが可能です。
クレジットカードによる分割払いに対応しているクリニックも多くありますので、一括で費用を支払うことができなくても安心です。
仮性包茎の悩みを抱えていると、性交渉に対する意欲が低下してしまったり、コンプレックスから自信が低下してしまうものです。
悩みを解決することで得られるメリットを考慮すれば、仮性包茎の手術費用はそれほど高くない金額なのかもしれません。
信頼性の高い大手クリニックなら、費用面や支払い方法について安心して相談できます。
経済的な理由で仮性包茎の手術を躊躇している方は、まずはクリニックに相談をしてみましょう。
まとめ
仮性包茎手術を扱う大手クリニックの多くは、カウンセリングを無料で提供しています。
手術内容や費用、また支払い方法などについて気軽に問い合わせることができますので、仮性包茎の悩みを解決したい方は利用すると良いでしょう。
電話やLINE、メールによる無料相談を行っているクリニックもあります。
メールや電話によるカウンセリングは、対面せずに気軽に相談できるのが魅力です。
カウンセリングサービスを活用して、仮性包茎の悩みを解消しましょう。